大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

明日から旅行♪

2013-08-09 09:51:23 | 家族

夏休みも中盤ですよ~

 

世の中のママさん達も忙しい日々でしょう(笑)

 

私は・・・・何が忙しいのかわからないけど

 

時間がない

 

毎度、毎度、時間のやりくりが下手なんだと

 

痛感中

 

さて、明日からは1号、2号は東京の妹の所にお泊り

 

初めての2人での飛行機

 

羽田で無事、妹と会えるのか信用0の兄弟なもんで

 

今から心配で心配で

 

そんな母の心配をよそにウキウキMAXな兄弟。

 

妹も初めて2人を迎えるので

 

楽しみにしてくれているようで

 

日程のプランニングを送ってくれてます

 

・・・・・・・・・・さすが真面目な妹ちゃん

 

私のように行き当たりバッタリってことはないようで

 

その間、ご不満な娘ちゃんと3号くん。

 

『なんでいけんとやんっっ

 

てことで・・・・・

 

下の2人は実家の父の所に

 

これで何とか満足してもらえました(笑)

 

子供がいると毎日大変なんだけど

 

いないなら、いないで寂しくなるのかしら(笑)

 

もう産めないけど

 

赤ちゃんみるといいなぁとか思うときもあるよね

 

さて、初めての2人旅。

 

お土産話が今から楽しみです

 

残された母ちゃんは・・・・・・

 

お仕事です

 

 

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿