大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

季節の変わり目・・・

2011-09-07 09:59:47 | アパート・賃貸・不動産

さて、急に朝、晩は涼しくなりました

体調管理が難しいところです・・・

我が家は子供達が喘息持ちなので、季節の変わり目で出てきそうだな~

 

と、思っていたら2~3日前より娘ちゃんが

『ごホゴホ・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

う~ん、きたかぁ

 

夜がひどいので眠れなくて可哀想なんですが、

同じくこちらも眠れない(咳き上げしたり、泣いたりと)

なので、この時期は私もフラフラ。

 

 

 

いや~人間ってホント睡眠って大事だなっと子供を持つようになって

実感しております

 

 

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿