大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

授業参観~♪

2013-07-08 11:02:36 | 家族

今回も走り回ってきました授業参観。

 

2年生~

 

 大人しく授業を聞いてますけど

 

朝、結んでやっていた髪型と違うやないかい

 

探すのに苦労したじゃないかっ

 

4年生~

 何故、手を挙げんっ

 

 6年生~

 何故か当てられて

 説明を求められて

 

説明するも・・・・・・

 

友達から

 

『わかりません』

 

仲良しママ達は

 

『えええ??この問題は説明難しいよねぇ?』

 

『もうだいたいでいいじゃん?』

 

『うちの子なんて問題自体が理解できてないんちゃう(笑)』

 

そこだけやさぐれ母ちゃん軍団

 

などと、教壇で困っている1号くんに同情。

 

などと毎回、楽しい授業参観でした(笑)

 

しっかし、梅雨時期で教室は蒸し暑いし

 

高学年の教室近くなると

 

空気が重くなる感じが・・・・・

 

子供達もこんな状況じゃ勉強しにくいかもねぇ~

 

先生方もお疲れ様です

 

 

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿