大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

はて・・・・???

2012-09-21 09:44:49 | アパート・賃貸・不動産

さて、昨日は保育園でお友達と遭遇。

 

『ね~?〇〇さんが××さん(私)と出掛けるって話してたんだけど~?

私も行きたい~

 

と可愛くおねだりされたのですが

 

 

はて・・・・・?

 

何か約束したかしらん???

 

 

 

ああ・・・・運動会のお弁当のおかずを買いに

 

業務用スーパーに行こうっ

 

 

て言ってただけだよ。

 

 

何しろ、スーパー行くまで30分くらいかかるので

 

 

一人で運転していくのも暇だな~

 

 

と思ってどうせなら

 

 

誘ってみたんですよ?

 

 

でも、〇〇さんは忙しいから断られたよ

 

 

『ええ~、私も行きたい。』

 

 

う・・・・・うん・・・・スーパー行くだけでいいならいいよ(笑)

 

 

て、事で昨日は夕方から友達と

 

 

往復1時間程かけてお弁当のおかずを

 

 

大量にゲットしてきました

 

 

田舎って大変だわ

 

 

 

 

 

 

 

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿