大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

6年生を送る会♪

2013-03-01 14:12:06 | キッチン

今日は6年生を送る会。

 

各学年で6年生に向けた出し物をする

 

ということで

 

行って参りました

 

1年生はお兄ちゃん、お姉ちゃんの絵を書いて

 

名前を呼んで立ってもらいました。

ステージに並んでいる1年生。

ブレブレやん・・・・・

 

結局、わが娘がどこにいるかわからず・・・・・

 

どこいんねんっ

 

3年生(2号くん)は

 

リコーダーと歌。

一人だけ体育館シューズがありません

 

こんな大事な日に忘れもんすんなや

 

この日2号くんは声掛けも

 

その2号くんのセリフ・・・・・

 

英語だった

 

大きな声で上手に言えてましたよ

 

一人、高校球児のような坊主頭で光ってた2号くん。

 

堂々としてとてもよかった

 

5年生(1号くん)は『女々しくて』の替え歌。

 

全員で振りつき。

途中、衣装チェンジもあり

1号くんは最初から最後までニコニコしっぱなし。

 

とても、楽しそう。

 

最後の号令もキチンと言えて母さんは嬉しかったぜ

 

6年生は劇。

『桃太郎』を面白おかしく1年生~6年生になるまでを

 

劇にしてあって、さすが上級生

 

演技もうまい子がいたりと短い時間だったけど

 

見応えのある劇でした。

 

1号くんも今年は6年生。

 

こんなことが出来るようになるのかしら????

 

母さん、余計に不安になる。

 

さて、最後は花道を作って6年生を

 

お見送り。

 

今年は、見に来られていた保護者の方が少なかったなぁ。

 

ちなみに私・・・・・・

 

卒業生がいなくとも毎年行ってますっ

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿