大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

おはようございます!

2011-07-09 09:13:13 | 日記

おはようございます!

今日は土曜日で学校はお休み…

息子君1号(小4)と息子君2号(小2)が家にいます。

う~ん、お昼ご飯は何にしよう?毎週悩みますねェ。


ところで、美容のお話しを!

歳とともにお肌が曲がりまくっている私。

何かいいのはないかなぁ~と、ヨーグルトパックを

やってみました(笑)

材料はヨーグルト・抹茶(粉末)・オリーブオイル・小麦粉・はちみつだけ!!

それをまぜて顔にのせて十分ほど待機(目の回りなど皮膚の柔らかい所は避けて!)

パックをふき取り洗い流すとぉ~しっとり!!もちもち!!

肌も一段明るい?!となかなかいい感じでした(笑)

ただ、ピーリング効果があるそうなので1~2週間に1回程度がよいみたいです。

やりすぎると逆にお肌を傷めてしまうので!!


それでは、そろそろ子供達も宿題が終わったみたいなので、点検してこようと

思います(笑)

http://www.okawa-chuoh.co.jp/











最新の画像もっと見る

コメントを投稿