大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

行きつけのお洋服屋さん♪

2011-07-19 09:52:10 | アパート・賃貸・不動産

今日はいつも行くショップ(Poe)のご紹介です。大川には数少ないお洒落なお洋服屋さん

まずは入口

セール中です。可愛いのがたくさんありました。

アクセサリーなんかは、千円台からのお手頃価格です。可愛い

とっても可愛い店員さんとイケメン君がいますよ

今回も『ブログに載せていい?』と聞くと『いいですよ~』と快くお返事もらいました(笑)

家からとっても近いので、時間を見つけては覗きに行ってます。

若い店員さん達と話すと刺激がもらえますね(笑)

Poe 大川市上巻436-9 babahi内 0944(87)6930

(株)中央開発 http://www.okawa-chuoh.co.jp/  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿