大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

前回の~♪

2012-02-24 09:22:40 | アパート・賃貸・不動産

前回の授業参観の様子です~

 

1/2成人式で親に作文を書いたので、順番に発表

 

 

3番目の1号くんは順番待ち~

 

 

発表中

 

 

皆に、感動するよ~

 

 

と言われていたのでワクワク

 

 

『・・・・・・・・(省略)ぼくは自分の事は自分でできるように

 

なったので心配しないでお仕事がんばってください。』

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

え・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あんたが一番心配だっての

 

 

次は2号くん

『虫さんの何を使ってみたいか?』

 

 

で、2号くんはカブトムシの足が欲しいそう?

 

 

このテーマで何を学習するのかな?

 

 

想像力かしら?

 

 

恥ずかしがりやの2号くん。

 

 

声が小さくて聞こえないよ~

 

 

なんとかどちらの発表も終わり

 

 

最後は1号くんのリコーダー。

 

 

急いで4年生の教室へ

 

何度聞いても感動します

 

曲は『少年時代』

 

あっち行って、こっち行っての

 

 

授業参観は無事終了。

 

 

4月からは3人

 

 

また、走っちゃいけない校内を

 

 

走り回る事でしょう・・・・・・

 

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

 

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿