大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

お買いもの~♪

2014-04-25 08:36:11 | ファッション

運動会や子供とのお出かけにいいかなぁ~

 

それと、これは別ブランドなんだけど

セットアップで使えそうなので

 

しかもスカートは4000円

 

白もあったから悩んで

 

取り敢えず黒に

 

あ~

 

でも白も欲しいなぁ~

 

物欲は果てしない・・・・

 

それと、髪をショートにしたので

ピアスも沢山欲しいけど

 

なにせ収納下手・・・・

 

まずはどうやって収納するかを

 

考えないとっっっっ

 

雑誌みてると

 

本当に綺麗なお家ばかりで

 

ジュエリーの収納や洋服もキチンとされてる・・・

 

どうやったらこんなんできるんかしら????

 

と思っていたけど・・・・

 

壊滅的なセンスしかない

 

訳だから

 

到底無理なことに

 

今・・・・・

 

気が付いたわwwwwwww

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿