大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

頑張りました♪

2014-04-14 09:03:39 | 家族

先日、スイミングの試合で娘ちゃんが

トロフィーをもらって帰宅しました

各スイミングから頑張った子(1人)にだけもらえるそうで

娘ちゃんは満面の笑みで

 

『どこに飾る?』

 

初めてもらったもんでテンション上がりまくり

 

毎日スイミング頑張ってたもんね

 

よかったね

 

そんな妹の栄光が気に入らない

 

2号くん・・・・・・

 

『俺だって・・・・・』

 

拗ねまくりwwwwwwww

 

ちゃんと、人の事も認めて

 

尚且つ、自分も負けずに頑張りなさい。

 

兄妹であり、ライバルなんだからね?

 

『オレのほうが速いし』

 

まだ言うか

 

じゃあ、ちゃんと結果を出してこいっっっっっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿