大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

台風と1号くん・・・

2011-09-22 10:22:05 | アパート・賃貸・不動産

今日は台風も過ぎ去ったようでいい天気

今朝はニュースを見れなかったのだけど、全国的にはどうなんだろう?

昨日のニュースを見てると色んなところで被害が出てて、

何だか胸が痛くなりました。

 

 

妹が関東にいるんだけど、地震や台風と大変だったみたいだもんな

離れてるし、余計に心配です。

 

 

話は変わりますが、1号くんの事。

11月に合奏発表会があるため、猛特訓中。

これは、大川市の小学校が全て集まっての発表会なので、

先生達も気合が入ります

今年は4年生が田口小学校の代表として参加。

1号くん初めての参加で、中太鼓?だっけ?(親が覚えてないという・・・

の担当となり、かなり四苦八苦しているようです。

 

義姉が指導者として、学校に行ってくれているので、

1号くんの様子も教えてもらえます。

 

 

どうやら、かなり高度らしくなかなか上達しないようです

先生からも

『1号さんはもう少しできると思ったんですが・・・・

出来ない子は楽器を変えていきます。』

 

と言われる始末

 

これじゃ、いかーーーーーーん

 

ということで義姉の協力のもと、

毎日、朝ご飯を食べたら学校に行くまでの時間は朝練です

 

おだてまくって毎朝、義姉の家に行かせてますが

どうなることやら

 

11月まで頑張っておくれ

きっと、その先にはいいことがあると思うよ

 

 

ちなみに私はまったく、教えられない(出来ない)ので応援担当です

 

お義姉さん、よろしくお願いいたします

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿