大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

東京に行ってました♪2

2013-09-24 10:20:58 | 家族

翌日は観光と観劇~

 

朝から築地いって~

 

美味しいもん食べよ~

 

と言っていたにも関わらず・・・・

 

ホテルの朝ご飯食べ過ぎて

 

築地行ったのに

 

お腹いっぱい

 

どんだけアホなの????

 

気を取り直して夕方からは

歌舞伎座~

 

早めに来て色々みてみよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

い・・・以外と短時間で終了・・・・・・

 

歌舞伎は海老蔵や染五郎や菊の助や勘九郎など

 

有名所が勢揃いで見応えありました

 

ただ・・・・私的には博多座の方が好きかなぁ~

 

夜はお上りさんなので

 

『叙々苑』で焼き肉食べてホテルへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これがまた歩く歩く歩く

 

どんだけ歩くねんっっっ

 

『あと一駅かなぁ~?』

 

『東京の人は歩くんだよ~?』

 

『こんなことでへばってたら東京には住めないよ~』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と・・・・東京には一生住めないからいいです・・・・・・

 

主人に叱咤激励され

 

歩く

 

ま・・・・・まだ・・・・ですか・・・・・

 

1駅過ぎましたけど・・・・?

 

さっき、後1駅っていったよね????!!!!!

 

『うん?あ~、後1駅だったかなぁ~?』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

か・・・・勘弁してくだはい

 

結局、地理も距離もわからないので

 

主人についてへとへとになりながら

 

ホテル到着

 

感想・・・・・・

 

疲れた・・・・・・

 

 着いたら夜ですがな・・・

スカイツリーが綺麗に見えて

 

いい夜景でした・・・・

 

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿