Vol.12(ボリュームジュウニ)

武装神姫だったりfigmaだったり1/12だったり

トレジャーフェスタ有明9参加告知

2013-04-27 23:10:23 | イベント
5月5日に開催されるトレジャーフェスタin有明9にディーラー参加いたします。

Bテ09.10 「Vol.12」



■■■ 販 売 物 ■■■

○ヂェリカン8色セット
(c)2013 Konami Digital Entertainment
 ¥1,000-


武装神姫用のオプション小物、ヂェリカンです。
クリアレジン製の8色セットになっております。
公式版と同じく、飲み口と背面に3.3mmの神姫軸を配置。
さらに飲み口にはキャップも付属!


○1/12ドラム缶
 ¥500-

今回は緑・オレンジ・無着色(アイボリー)の3色をご用意しました。
<カラーレジン製組み立てキット>


○1/12灯油ポンプ
 ¥300-

ホース部分は差し替えで収納、使用状態を再現できます。
<カラーレジン製組み立てキット>


○1/12手廻しポンプ
 ¥300-

ドラム缶用の手廻し式ポンプです。
ホース部分は軟質チューブを採用しております。
こちらな無着色のレジン複製キットですので、塗装が必要です。
<レジン製組み立てキット>


○1/12ポリタンク
 ¥600-

ポリタンク2個とハンドポンプのセットです。
<カラーレジン製組み立てキット>


○1/12石油ストーブ
 ¥600-

レトロっぽい石油ストーブです。
こちらは白レジンで複製してますので塗装が必要な組み立てキットです。
細いパーツがあり、組み立てには中級者以上の技術が必要です。


○つまようじ型スマホピアス
 ¥100-

つまようじをモチーフにしたスマホピアスです。
※つまようじとしての使用はできません


○スマホピアス用スタンド「2丁目の角」
 ¥600-

にゃんこやわんこのスマホピアスの飾り台にどうぞ。
※にゃんこは付属しません。
<カラーレジン製組み立てキット>


○テープ各種
 ¥100-


KEEPOUTとか立ち入り禁止なテープとかばんそうこうもあります。


それではよろしくお願いします(´ω`)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型戦車のある生活 | トップ | トレフェス有明9終了しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事