Vol.12(ボリュームジュウニ)

武装神姫だったりfigmaだったり1/12だったり

トレフェス有明9終了しました!

2013-05-06 23:11:57 | イベント
TF有明9、無事終了いたしました。
お買い上げいただきました皆様、ご来場いただきました方々、ありがとうございました!


卓はこんな感じ。


ヂェリカン



1/12のドラム缶やポリタンク、ポンプやストーブなどなど


スマホピアス(イヤホンジャックアクセサリー)関係

今回もドラム缶は50以上持ち込んだんですが、早々に完売となってしまいました。
次回WF、またその後のイベントでも継続して販売しますのでよろしくお願いいたします。

今回のTFはガルパン関係が大盛り上がりのようでしたね。
あちらこちらでガルパンや大洗巡礼の話でもちきりでした。
OVAや劇場版も決定しましたので、そのうち何か出しましょう。

というところで、次回参加イベントはワンダーフェスティバル2013夏となります。
(AKガーデンは落選しました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジャーフェスタ有明9参加... | トップ | 大洗巡礼紀行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事