Vol.12(ボリュームジュウニ)

武装神姫だったりfigmaだったり1/12だったり

WF2010s 終了

2010-07-27 01:23:21 | イベント

おかげさまをもちまして、WF2010s全日程を無事終了いたしました。
WF、オフ会に参加された皆様お疲れ様でした。
当日お買い上げいただきました方々、お立ち寄りいただきました方々、お相手いただきました方々、誠にありがとうございました。



ブース全景。
前回(トレフェス)のと同じような展示するんだろうなーと思ってはいたんですが、配置ぐらいは事前に打ち合わせしとくべきだったなー。
あと、もうちょっと早く入ろう。



自分のアップで。
公式より先に電飾武装を出したったわー。
とまあ、「光ってる」つのはやっぱりそれなりに目を引くようで。
かなりの方に立ち止まって見ていっていただけましたねー。

電飾付は持ち込み全数完売、簡易版は・・・・全然でしたわw
もうチョット電飾付を作っていきたかったんですが、当日の動きからみたらちょうどよかったぽい。
簡易版はちょっとは出ると思ったんだけどなあ。
やっぱ「光ってる」のが存在意義ですか。
実は再販のヂェリカンのほうが動きがよくて先に完売したんですよねー。
こういうお手軽に遊べるもののほうがいいか。



それでは次回ディーラー参加イベントはトレフェス神戸になります。
一応これまで出したのを再販、と考えてますが何か新作とかまるっと作り直しとかやるかもしんない(何


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2010-07-27 14:00:42
今回もお疲れさまでした
先ほど頂いた豪華版キットを開封してみて、
精度のいいレジンパーツと凝りまくった電飾パーツに
コーヒー吹きました
お値段も5~6kでも全然OKではないかと思います

非電飾版は、アイテムごとに500~1000円のバラ売りだったら
たぶんもっとドンドン出たと思いますヨ

加圧脱泡マシーンのつくりかたを今度こっそり教えてくだされ…
おつかれさまでした! (takamura)
2010-07-27 23:47:14
>ちびさん
ちびさんこそ疲れ様でございました!
>精度のいいレジンパーツ
いいですかね?(^^;;;
原型段階でクリアランスをシビアにしすぎて組みにくくなってしまったような・・・

>お値段
電飾アリとはいえ、ウェポンセットにそのお値段は厳しいかなあ・・・

>バラ売り
どういう申請したらいいんだろう・・・?
というか、神姫軸なければ1/12オリジナル武器でいけるんですけどねw

コメントを投稿