Vol.12(ボリュームジュウニ)

武装神姫だったりfigmaだったり1/12だったり

WF2010wの覚書

2010-02-09 23:59:40 | イベント
まずは前日のカラオケオフに参加するために京都からN700のぞみに乗車。
あいぽんのバッテリーの損耗を抑えるために電源が近い窓際最後列を予約したんですが、後ろに気兼ねなくフルリクライニングできてちょー快適。
EX予約+ICOCAで改札もスルっと通れるし、これは便利だわ。


途中、雪のため徐行運転により東京へは定刻より26分の遅れ。
まあ、たいしたことはありませんでしたが。
新幹線の車内からツイッター上で紳士共が合流していく様子を楽しませていただきました。


秋葉原に到着して先陣の一行と合流してたらこ屋で昼食。
S/M/Lが全て同価格だと・・・


パセラでのカラオケオフ。
カラオケといいつつ神姫が展開してキャッキャウフフ。
主催のあずさん、参加者のみなさま、ありがとう&お疲れ様でした!

その後はサイゼリヤでまったりした後、近隣の方は帰宅したりネカフェにもぐったりされたようで。

こちらはけものやさんに拾っていただいてご自宅へ。



翌朝は5時半に出発して朝焼けを拝みつつ一路幕張。


そういやここで逆方向に歩いてったよね>みー


設営完了


side UBW
もうちょっと個別のPOPを充実させるべきだったか。
中段のCDテーブルは金曜日の夜に思いついてやっつけたモノ。
針金で安直に作りましたが、ちゃんとした形に仕上げるつもり。


side 何か作ってますよ?
トラベルバッグのディスプレイ。
内ポケットがカーテンみたいでいいふいんき(ryだなー。
でもチッセさんのバッグを忘れてる。ナニヤッテンダー

開場と同時にD'が走り回る。
同ホール内は自由に走り回ったみたいですが、E←→CD←→ABは10分間遮断されるためにホール間通路前に整列させられたようです。
で、解禁後も列が順番に通されるためにすぐには動けなかったようですね。
特にABからE(または逆)に行くには「ABで整列」「CDで整列」と二度並んで時間がかかるのねー。

ついったの記録を見ると、開場後5分でヂェリカン・ロッキングチェア共々最初の1個をお買い上げいただきました。

その後もぽつりぽつりと動いて約1時間でヂェリカンは完売、14時過ぎにドラム缶も完売しました。
ペール缶は閉会ぎりぎりまでかかりました。

閉会後は速攻で撤収してOZさん、あずさんと合流して神姫オフへ。

ざーっと見て回ってgenchanさんと先日のスカイプの話の続きとか


帰り便の都合で18:30頃に会場を後にして海浜幕張駅へ。
京葉線も新幹線も遅れることなく予定通りに帰着。

カラオケオフ、WF、神姫オフ参加の皆様お疲れ様でした。
次回出展イベントはトレフェス有明3を予定しています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼 | トップ | 次回参加イベント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2010-02-12 02:18:13
遅れましたが、両日どうもお疲れ様でした!
WF前夜祭カラオケ楽しかったですね~。
是非またご一緒したいです(>▽<)

今後ともどうぞよろしくお願いしますー。
返信する
おつかれさまでした! (takamura)
2010-02-13 00:36:58
>あずさん
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました!
次回上京時にもよろしくお相手して遣ってください。
返信する
遅くなってしまいましたが (けだえもん31歳(仮名))
2010-02-13 15:36:51
お疲れ様でした。
今回はあまりにも移動に手間取ってしまい挨拶に行くことすら出来なくてすみませんでした。
記念すべき『夫婦漫才』の初参加イベントなのにギギギ

次回はこのようなことが無いようにヂェリカンのコスプレをしてブースに隠れていようと思います。
返信する
おつかれさまでしたー (takamura)
2010-02-13 20:04:54
>けだえもん31歳(仮名)さん
こちらこそ帰りの都合でオフ会には立ち寄っただけになってしまってすみませんでした。

>ヂェリカンのコスプレ
クリアカラーだと中身が透けてマズいので白成型色にしてラベルは「俺の特濃ミルク」ですね。嫌です。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事