Memory of Massy

いろいろな場面で印象に残ったシーンを順次掲載していきます。

ぎふ美濃ゴルフ倶楽部の紅葉

2010-11-14 16:33:08 | 日記

ぎふ美濃ゴルフ倶楽部でプレーしました。紅葉もかなり進んでいるかなと期待して行ったのですが、残念ながら期待したほどではありませんでした。

9番ホールです。朝は少し雨模様でしたが、前半を終える頃には非常にいい天気になっていました。 

10番ホールです。山が色づいていますがちょっと色が薄い気がします。 

12番ホールです。グリーン奥の木が紅葉していました。 

15番ホールです。写真を見れば秋かなと分かる程度ですね。 

17番ホールです。色づいてはいますが、鮮やかさなないですね。文句ばかり言っていますが、ゴルフはメンバーにも恵まれ楽しくプレーできました。



最新の画像もっと見る