Memory of Massy

いろいろな場面で印象に残ったシーンを順次掲載していきます。

芝刈りよりもみじ狩り?

2010-11-16 10:19:37 | 日記

リオフジワラカントリークラブへ行きました。小雨が降ったり晴れたりで不安定な天気でしたが、紅葉とくにもみじが綺麗でした。

もみじでも木によって色が違います。濃い紅色もあれば黄色、赤とさまざまでした。

赤と緑のコントラストです。

これは紅色ですね。

これは鮮やかな赤色です。

逆光で木漏れ日が入ってしまいました。

黄色が入ると一層綺麗に見えました。1本の木で緑・黄・赤があります。どのような順番で変化するのでしょうか?



最新の画像もっと見る