Memory of Massy

いろいろな場面で印象に残ったシーンを順次掲載していきます。

個室に暖房器具を設置しました。

2010-12-06 14:01:38 | わが家

毎朝かなり冷え込むようになってきましたので、トイレにも暖房器具を設置しました。これは毎年この時期に設置しているもので押入れから取り出してきました。

ユアサプライムス製の100V-600Wのミニファンヒーターです。小型ですが、足元から温風が出て快適です。

これで右側にファンヒーター、左側にはワンセグTVでゆっくりくつろげる環境が整いました。

リフォームの際にコンセントの位置が変わったため、30cmの延長ケーブルを使わないと届かなくなってしまいました。

チョット邪魔なような気もしますが、体裁よりも実益を優先しています。後は退室時にスイッチを切り忘れないように注意する必要があります。



最新の画像もっと見る