Memory of Massy

いろいろな場面で印象に残ったシーンを順次掲載していきます。

タイヤを交換しました!

2011-03-30 14:44:10 | 日記

岐阜でも桜が開花しました。まだ寒い日もありますが、もうさすがに雪は降らないだろうということで冬の間はいていたスタッドレスタイヤを夏用のタイヤに交換しました。まずは家内のパレットからとっかかりました。

交換前のスタッドレスタイヤです。

交換後の夏用タイヤです。

一息入れるともう次にやるのが面倒になりますので、続けて私のクラウンも作業にかかりました。

交換前のスタッドレスタイヤです。

交換後です。2台で1時間ちょっとかかりました。少し腰がいたくなりましたが無事終了しました。夏用タイヤに戻しますと走行時の室内での騒音がかなり軽減されます。



最新の画像もっと見る