白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

12月30日(月)のつぶやき その2

2013-12-31 06:53:54 | 日記

うぉおおおお、おかんが自分のパソコンにRegCleanProとかいう超ウィルスもどきのファイル復元ソフトインストールしやがった!!!!


怪しいソフト6本くらい、いまいまインスコされたwwww


@furufuwawa 出かけようと思ってたのにー、22時までにリヴィン行きたかったのに……


私の目の前で、なぜ質問もせず、ぐぐって怪しいソフトを怪しいとも思わずにインストールするのだ!!!!!!


昔使ってた年賀状ソフトのデータベースがWin8にしたら当該ソフトがなくて開かず、ぐぐって変なソフトインストールしたらトロイでしたっていう…(怒)しかもデータ更新日2008年なんだよ?それ以降は私がデータを引き継いで去年のデータで今年賀状刷ってんのに、なんで余計な仕事増やすの!


しかも検索するときに拡張子を入力し間違えているとか言うクソ度合がwww こういう中途半端にパソコン使える人が起こすトラブルって怖すぎる。


@furufuwawa あのフロア、全面改装じゃなかったっけ?中華はまずいからいいけど、不二家なくなるのか・・・。アルカキットにも入ってるからな


@furufuwawa おらもコーヒーのみたい・・・錦糸町いこうかなって、お店もう閉まってる…


@whiteorg いつ届くのでしょうね…年明けだと思いますが楽しみにしています。


@furufuwawa じゃ10分くらいでいく。どこにいますか?


@whiteorg 私のパソコンじゃないので、大丈夫ですwww


ちなみにうちは二人しか住んでないけどパソコン五台くらいあるような…


@fujiirokemurin 幼児並に忙しい時に面倒起こすよ!換気扇掃除できなかったよ!!!すげー話したいことあるけど、三日にするわwww


wwwららさんと、スタバで珈琲。そしてブックオフ来たら閉店時間だった…。


いつも版権絵の無茶ぶりをしてくる知人に兵長をかかされた…う ろ覚えなのでモンタージュの要領で。 twitpic.com/dqhoox

真朱(masoho)さんがリツイート | RT

いい加減、現実逃避をやめて、帰宅して、換気扇とその他大掃除未完了箇所の各個撃破に向かわねばなるまい。


@odango_5you ヤハチさん、カルタ買ったの~?!いいな~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿