白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

5月29日(日)のつぶやき

2011-05-30 02:00:19 | 日記
23:14 from HootSuite
客先の同い年の女性が、いまだに宇都宮隆と木根尚人のFCに入っており、現在は関○○○8の追っかけくさいという話を聞いた。その前の行動でガジェットオタクなのは丸出しだったし、どう考えても、「あんたオタクだろ」と思った…。
23:15 from HootSuite
同じ会合で別の女性が持っていたカメラが丸っきり私が持っているのと同じ機種・カラーだったため「おそろいw」とか言ったら、宇都宮隆ファンに「そんなマニアックなカメラを」と言われた。そう断じられる時点でお前もオタクだ。でもオタだからって、話題が合うわけじゃないからなー。触れられん。
23:18 from HootSuite (Re: @whiteorg
@whiteorg ストーリー全体はBLではないけれど、基地内で登場人物をホモネタにした雑誌が登場します。
23:29 from HootSuite (Re: @whiteorg
@whiteorg 巻を重ねるごとにBLをネタにした笑いが盛り込まれています。主人公は超絶美形で、ホモネタ振られると嫌悪してきたんですが、最近はウサギっ子みたいなのが出てきまして、愛玩してますし…。本番の描写はないです。あの人、商業で本番書いてないと思う。。。
23:44 from HootSuite (Re: @whiteorg
@whiteorg 全体的に軍隊コントですよw 三千の親世代の話(喪神の碑)はシリアスでしたけど。主人公のお母さんは、料理上手な男ですし…。いろいろ事情はあるんですけど(苦笑)
23:46 from HootSuite
あれ、ルシファの母って、フリーダ=マリリンだよなぁ? フリーダは女性体だから、別にママが男っていう表現は間違ってるのか? でもどうせO2はフリーダの性別云々じゃなくてマリリン好きだったんだろ? フリーだが女性体だから子供できただけで…あれ?あれ?
by masoho_zero on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿