白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

5月30日(月)のつぶやき

2011-05-31 01:58:38 | 日記
00:03 from HootSuite (Re: @whiteorg
@whiteorg わはは…ちょっとシリーズが長くなりすぎてしまった感があり、だんだん軍隊セクハラギャグとしてサザエさん化してるところがありますけどねー。
00:04 from HootSuite
仕事で書くべき7000字が100文字くらいで止まってる。その気になったら一日だが、その気にならないのよねぇ、これが。
00:18 from HootSuite (Re: @whiteorg
@whiteorg ミキシンの役は、マッドサイエンティストというかドSの天才外科医・美形・絶滅寸前の種族という腐った脳みそから生み出された以外の何物でもないスーパーキャラですよw
23:06 from HootSuite
なんか、タイバニの構成要素だけ抜き出されると自分が好きじゃないわけないじゃんと思うが…。いま、それどころじゃないのよっ…!
23:08 from HootSuite
今日、秋葉原を歩いていたら(仕事の途中)「お嬢様も大歓迎ですぅ、もえもえきゅんきゅんしませんかぁ?」と言われた…。俺はてめぇに萌え萌えキュンキュンする趣味はねぇんだよ!!ンァ?!と思ったが、堪えて通り過ぎた。ふう、あの通りを歩くのは苦行か。
by masoho_zero on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿