白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

らんらんらん・・・OTL

2007-03-13 14:51:01 | 日記
金曜日、企画していた講演会の後・・・
数人が次の打ち合わせに向かうことになっていたのだが、自分がやることが見えてこず、「用がないなら、帰ります!」とブチ切れて帰ってしまった俺・・・

「打ち合わせには、真朱さんも是非行ってほしかったのです。」

という上司(専務)からのお小言メールが来た。

「そ/れ/が/な/に/か/?」byハ/ケ/ン/の/品/格

だったら、その場で止めやがれ。
「お前も来い」の一言で、うんざりしてようが、途中で行き倒れようが、ついていってやったさ。

私は客先に四人以上で訪れるのは無能に見えるのではないかと思っているので。
新人同行や儀礼ならともかく、ぞろぞろ連れて歩くなよと思っているので。
大人数になるなら、よっぽどのことがないかぎり「行かない」。

「打合せで、何を決めたかわからない」
「次にやることがわからない」
という状態を回避するためだけに、私を連れて行くのはどうか。

私は営業担当でもないし、
メモ用紙代わりが仕事だというような給料はもらってないはずだが。

あ、ああ無能か!!!

それか!!!

・・・今晩、ガンガン読めるかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌猫)
2007-03-14 05:08:11
>客先に四人以上で訪れるのは無能
同感。

真朱様が引っ張り回される話を読むにつけ、頼りにされてるんだなあと思います。
でも病気になったら会社なんか人切って終わりなので、身体はほんと守ってください。
ふぁいとー。
いっぱーーーーつ! (真朱)
2007-03-14 13:09:57
わぁあん、歌猫さん、励まし有難うございます。

病気になったらというのは、よく分かります。
そういう人の多い会社にいたこともあるので。

その辺はBlogで愚痴って、皆様に励ましてもらって、気分を新たにがんばれているので、助かってます。

今週、家に帰れるのは1日と言う結果になりました。アハハ・・・

コメントを投稿