味舌工房日記

大阪府高槻市の山で陶芸しています

2シーターオープンカー

2012-08-13 22:37:00 | 日記
以前乗ってた車はかなり乗りましたので
車を変える事になりました

17万キロ乗りましたよく乗ったなあ

バイクも一回りしました


次の車は二人乗りのオープンカー













と言ってもオープンは後ろだけ
二人乗りのトラックとも言いますが・・・

ハイゼットジャンボと言う車です
軽トラですが、シートの後ろにスペースがあり
その分荷台は狭くなりますが、リクライニングでき
ゆったり乗れます
10年ぶりくらいのミッションなので、扱いがまだ慣れなく苦労してます

20日に一泊で愛知県の知多半島に、はも料理を食べに行きます
どこか見どころがあれば、教えてniko

最新の画像もっと見る

コメントを投稿