味舌工房日記

大阪府高槻市の山で陶芸しています

一か月

2016-12-05 23:08:00 | 日記

長女が結婚式をしてはや一か月になりました。
写真は結婚式のウエルカム、受付に飾った絵です(私が描きました)
下の,はにたんとひこにゃんも作りました。
真ん中のクマは電報が入ってたそうです。

そして12月4日は私の誕生日
新婚の二人が来て私の誕生日を祝ってくれました


工房では

何かわからないのですが、かわいらしい実がなってます

オキナワスズメウリ

去年実をもらって、春には干からびていたので、植えてみました
夏の暑い頃は実がつかなく、ダメかな~って思ってたんだけど、秋になってやっと実がなりました。

皇帝ダリアも見上げる高さで咲いてます


来年は酉年ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿