味舌工房日記

大阪府高槻市の山で陶芸しています

あけましておめでとうございます

2019-01-03 22:07:00 | 日記
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

最近1年早いなあと思ってましたが、今年になったと思ったらもう3日、今年も早く過ぎそうです。


工房のしめ縄は手作りです。



お鏡餅は、ちいさかったです。


頂いた葉ボタン、種から育てたそうです。

今年は暖かいのかな、工房の梅が一輪もう咲いてます。


多治見市のギヤラリースクエアに展示してます。

ぜひ行ってください。

年末に宝くじ買いました。売っている人が渡すとき二度見したので、なんでかなあと思ってたら、見た瞬間これは当たらないと、思いました。

というのは、



十万番、あたらへんやろ・・・
でも、ある意味当たりのような、今年は何かいいものが当たる予感、
今年も良い年でありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿