味舌工房日記

大阪府高槻市の山で陶芸しています

久しぶりの居酒屋

2007-09-15 10:43:56 | 日記
最近ネタがなく日記が滞っていますのでhorori、久しぶりに行った居酒屋を載せることにしました。
アルコールが入るので、車では行けないので、歩いて行ける駅前の居酒屋へ家族で行きました
まずは、ビールbeer大ジョッキでかんぱーいkirakira2
             
その後は熱燗でちびちびとsake、冷酒も飲みました
料理は写真撮る前に食べちゃいました。
写っているのは一部ですfork
少しずついろんなものが食べられるのがいいですね。

         
      帰りはほろ酔いで、あ~いい気分meromero2

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2007-09-17 21:58:12
家族揃って居酒屋はいいですねー。
やっと我家も婿さんができて、家族で居酒屋に行けるようになりました。
一番喜んでいるのが夫です。娘3人では今まで物足りなかったのでしょう。
返信する
Unknown (ました)
2007-09-21 22:56:46
まっちゃんも家族で行かれますか
大人数で行く居酒屋は楽しいでしょうね。
その中にお婿さん緊張して酔えないんじゃないでしょうか。

返信する
Unknown (まっちゃん)
2007-09-22 22:22:00
いやー「そんなの関係ねぇ~」って、婿さん言ってるでしょう。若いのにたのもしいんですよ\(^o^)/。
返信する
Unknown (ました)
2007-09-24 20:17:36
たいしたもんですね~
私なんか、いまだに緊張してます。
返信する

コメントを投稿