味舌工房日記

大阪府高槻市の山で陶芸しています

1デジ

2010-04-27 23:39:00 | 日記
一眼レフデジタルカメラを買ってしまいました。
ジャーンhinodehinode

 
キムタクがコマーシャルしてるやつですよ お金無いのになあ・・・

  

レンズ2個付 Nikon D5000と言う機種です

そんなに高い品じゃありませんけどね
一生もんのつもりです

なんで買ったかというと以前から使ってたデジカメの調子が少し悪いのです
シャッターがおりにくかったり、ピントが合わなかったりで・・
  
今まで使ってたカメラです
5年くらい使ったかな? これまでの写真は全部このカメラで撮りました
まだ、使えない事もなかったのですが、新しいデジカメほしいなあ~って思ってたのです

ホームページの更新をぜんぜんしてないので、これで写真撮って更新ししなくちゃ

でもこのでっかいカメラを普段持ち歩くのはたいへんなので
ポイントで・・・
  
もう一台買っちゃいましたkirakira2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿