日々の感謝 

今日も一日ありがとう
 許す心と認める心があれば人はやさしくなれる
   反省、学習、そして感謝

北海道まで新幹線で⑥

2016-06-11 | 旅の思い出

6日目最終日

フェリーの部屋の窓から


5:06


5:08


5:10


都井岬を通過して志布志港に到着です。


志布志港から鹿児島中央駅まで貸切バスで移動、バスの車窓から桜島が見えた。


鹿児島中央駅から九州新幹線さくらで博多まで、ここで5泊6日の北海道縦断フルムーンツアーは終わりました。
山陽・東海道・東北・山形・秋田・上越・北海道・北陸・九州と全部の新幹線に乗ると言う二度とない経験をして来ました。旅行中天気も良く高齢者(私たち夫婦と同年代の夫婦の方が1組いましたがあとの方は多分ほとんどが70才代)の方々も13組26名一人も具合が悪くなる事もなく無事ツアーを終える事ができました。博多駅から在来線特急ソニックで我が家へ
毎日ご馳走と温泉三昧で太ってしまったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿