日々の感謝 

今日も一日ありがとう
 許す心と認める心があれば人はやさしくなれる
   反省、学習、そして感謝

韓国旅行⑤

2006-10-18 | (0゜▽゜)0 ukiuki♪
緊張の一日でしたが、夜はお腹いっぱい美味しいものを食べました。

昼食後バスでロッテホテルまで行き、板門店ツアー解散となりました。その後地下鉄4号線で二村(イチョン)まで行き、国立中央博物館に行きました。
展示されているものは、あまり興味あるものではありませんでしたが、建物が素晴らしかった。島根県の修学旅行の高校生たちに会いました。
その後タクシーで明洞に戻り、全州中央会館で海鮮チヂミ(お好み焼き)を食べました。
次に出てきたのは焼肉です。石焼きビビンバも注文したけれど食べるのに夢中で写真撮るのを忘れてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿