日々の感謝 

今日も一日ありがとう
 許す心と認める心があれば人はやさしくなれる
   反省、学習、そして感謝

梅雨の中休み終わりです

2006-06-22 | (0゜▽゜)0 ukiuki♪

 今日は朝通勤途中で雨が降り出しました。それからは本格的な雨で断続的に降ってます。
大河くんのママから電話がありました。大河くんが退院したんだって。電話の向こうで元気な声が聞こえてた。良かった良かった。
先ほどウリマル講座終わりました。
①基本的な数詞
一 일 「イル」  
二 이 「イ」
三 삼 「サム」
四 사 「サ」
五 오 「オ」
六 육 「ユク」
七 칠 「チル」
八 팔 「パル」
九 구 「ク」
十 십 「シプ」
百 백 「ペク」
千 천 「チョヌ」
万 만 「マヌ」
億 억 「オク」
それから夕方のFBS<めんたいワイド>録画してたので仕事から帰って見ました。류시원 씨のコンサート特集。熱狂的なファンがたくさんいるんだね。
コンサートの時にもらった色々な案内が入ってた袋はミシン目から切り取るとクリアファイルなるんだね。もちろんそんなことしないよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿