日々の感謝 

今日も一日ありがとう
 許す心と認める心があれば人はやさしくなれる
   反省、学習、そして感謝

Ryu Siwon JAPAN LIVE TOUR 2006行ってきました。

2006-06-20 | (0゜▽゜)0 ukiuki♪

 昨日も今日もいいお天気でした。
昨日はお友達と駅で待ち合わせし、JR4枚切符を買うと特急自由席に乗れるのでソニックに乗って一路博多へ。シウォンssiが待つ福岡サンパレスへ。でも時間もまだあることだし、バスに乗って福岡サンパレスを通り過ぎてベイサイドプレイス博多埠頭に行き、遅い昼食をホットドックで済ませました。
近くに博多ポートタワーがあったので昇ってみました。午前10時から午後10時まで開いていて入場無料でこれは良かった。夜行くと景色は最高だと思いますよ。高所恐怖症の私はちょっと怖かったけどね。そして行きがけ福岡サンパレスを通り過ぎる時は誰も居なくてシウォンssiのパネルだけバスの中から見えたんだけど、時間も迫ってきたしそろそろ会場に行きましょうと言うことになって歩いてぼちぼち行きました。福岡サンパレスの隣は相撲の九州場所がある福岡国際センターです。その前を通り過ぎていよいよ・・・。エーッさっきは誰も居なかったのにズラッと人が並んでいるではありませんか。そこで「余ったチケットありませんか?高く買い取りますよ」というダフやのお兄ちゃんたちに何度も声掛けられました。そんなのあるわけないのに。友達と「3列目は高く買い取ってくれるかな?」なんて冗談言って笑ってました。会場の入り口には「チケット譲ってください」と購入できなかったファンの人たちが何人も寂しそうに叫んでいました。ゴメンネ!
コンサートは楽しかった。映像で見るよりずっとカッコ良かったし、一緒に踊ったりしました。穴が開くほど3列目からじっと見つめちゃったよ。真正面より少し右寄りで最高の席でした。前日韓国から福岡入りして、愛宕神社に行っておみくじを引いてきたそうです。おみくじを残してきた場所を会場で写真見ながら説明してくれました。「皆さんには絶対に見つけられません」みたいな事を言ってた。そして巫女さんと宮司さんと写真写ってました。百道浜(ももちはま)あたりを都市高速通って福岡yahooドーム福岡タワーを横目で見ながら愛宕神社に行ったのかな?それから若者が沢山いる街(多分天神だと思う)で男性からも女性からも声を掛けられて嬉しかったと言ってた。水炊き食べて最後おじやにして食べたんだって(暑くなかったかい?って私だけの突っ込み)。シウォントラックも見つけましたがカメラ持って行かなかった。残念!私の目にシウォンssiと一緒にしっかり焼き付けておきましょう。帰りにアンケート出したら風船いただけました。ペンライトは2本も買ってどうしましょう。いい年してちょっと幸せな一日でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿