masashi-1012

日常の出来事を 感じたことを
思いつくままに 写真にて 次々と 掲載します。

☆ 経小屋山、城山、行者山 登山

2021-08-07 | カガラ山

・経小屋山-へ 登山口より 登ります。

 

・山頂広場に 着きました、広場の 中心に 三角点です。

 

・経小屋山 山頂の 標識板の 前にて 記念の 写真を 撮ります。

 東屋で 眺望を 楽しみながら 昼食を します。

 食後 城山を 目指して 険しい 山道を 進みます。

 

 

・城山に 着きました、山頂の 案内プレート板の 横にて

 記念の 写真を 撮ります。

 そして 狭い 山道を 降りて 行者山へと 降りて

 行きます。

 

・藪漕ぎの 山道を 降りて 来ますと 行者山に

 着きましたので 標識柱の 横にて 記念の 写真を

 撮りまして 登山口へと 降りて 行きます。

 3山 登りましたので 2万歩弱を 久々に

 歩きました。