masashi-1012

日常の出来事を 感じたことを
思いつくままに 写真にて 次々と 掲載します。

☆ Hm 勤務時 思い出

2021-08-14 | カガラ山

 

・ホンダベルノ広島に 本田技研工業株式会社 より 出向で 8年間勤務しました。

 広島県は ホンダ車が 弱い市場で 苦労しましたが 県下に 8営業所を

 設立する事が 出来ました。

 

・本田技研工業株式会社 島根営業所で 所長として 勤務していた時に 出雲ドームが 落成し

 出雲ドームにて  もくもくフェスティバル を 開催した時の 記事です。

 

・もくもくフェスティバル 開催に あたり 現地 中筋組 社長に 会長を 勤めて 頂きました。

 参加した F-1レーサー 中嶋 悟 様 と 出雲市の 寿司屋さんで 食事した時の 写真です。

 

 

 

 ・本田技研工業株式会社 島根営業所 所長時代の 記事です。           1992.7.

 

 

・島根営業所へ 3年勤務し 送別会時の 色紙です、後任の 所長は 私の隣に 座っている

 西前 学さん です。

 私は 愛媛営業所 所長として 転勤しました。              1994.9.25.

 

・オーストラリア 旅行時 飛行機を チャターし 広い オーストラリアを 空より 見物しました。 

 

 ・ホンダ販売奈良株式会社の 代表取締役副社長を していた時に 社員を 連れて オーストラリア旅行を

 した時の 写真です。             2001.7.31

 

 

・ホンダ販売奈良に 勤務していた時に Hm本社で サービスマン大会時 社長を 囲んでの写真です。

                                             2001.9.22.

 

☆ ホンダの 仲間とも 楽しい 旅行を しました。

・ホンダの仲間 西川、坂元さん達と 和歌山県の 瀞峡(どろきょう)に 遊びに 行きました。

 

・能登にも 旅しました。

 

・白根山です。

 

・大滝鏡乳洞 にて

 

 

 ・金沢の 兼六園です。

 

 ・立山です。

 

 ・黒部ダムにも 行きました。

 ☆ 仕事で 全国を 動きまわりましたが Hmの 仲間とも 楽しく 旅を しました。

 

 

・本田技研工業株式会社 管理職 定年懇親会も 社長、役員と 開催されました。

 

 ・福井社長より 感謝状も 頂きました。

                                 東京にて 2006.5.15.

☆ 本田技研工業株式会社には 38年 勤務し 全国 14都市を 転勤し 

  48才からは 単身赴任での 生活でした。