旅もいいね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

此処だけが異世界

2023-01-10 10:02:45 | 香川県





キャンプ場の近くに此処だけが異世界の様にも感じる世界が有りましたので載せてみました。
調べてみると背の高いサボテンはヤマカル柱サボテンに似ていると思いますが写真には花が咲いている写真が出てますがこのサボテンの花は見た事がありません。
去年蕾の様なものが出ている事も有りましたが花を見る事は出来ませんでした。
背丈の高いものは3m位に伸びているのも有ります。

そしてキダチアロエの花が満開になっておりました。
この一角にだけに群生している様でした。
以前誰かが植えたのが放置されているいるのかどうかは知りませんが此処だけが別世界のする場所になっておりました。





最新の画像もっと見る