旅もいいね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

散歩道での花 2

2022-05-11 15:02:36 | 日記



白いツユクサだと思いますがこんだけ密集して咲いてると見事と言うか綺麗ですよね。



今年はなんだかハマヒルガオが私には良く目立って見える。
浜辺近くの松林の中にも咲いてるとこがあるんよ。



こんな場所と思うとこにキショウブが咲いとっとよ、何処だと思う。
これが水門の近くに咲いとったんよ。

運動の効果が無いかも知れんけど、散歩もこうやって花を探しながら歩くのも面白いけん。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2022-05-11 15:16:49
こんなに見事に咲いているつゆ草もいたことがないです。
綺麗ですね。
浜昼顔もかわいいです、
返信する
Unknown (masao8169tabiniikou)
2022-05-11 20:16:55
一つ一つの花は小さくても密集して咲くと見事な花の楽園です。
ネタ探しの散歩も楽しみの一つです。
有り難う御座いました。
返信する