旅もいいね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

咲き始めていた

2022-04-26 14:49:50 | 香川県
豊浜駅のツツジがどれくらい咲いているのか下見に行ってきた。

見頃になるのはこれからだね。

電柱が邪魔になって普通電車が入って来たが分かりにくいです。



豊浜駅でこんなのが止まっているのを見るのは始めてです。
鉄道の事は良く分からないのでこれって気動車ですかね?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takey813)
2022-04-26 15:00:14
コメント、失礼致します❗️自分も、鉄道には、詳しくないのですが☝️レールなどの設備の点検、保全用の車両の一種だと思いますね👍色々種類は、あるようですが、自分も幾度となく見た記憶は、あります✌️
Unknown (masao8169tabiniikou)
2022-04-26 19:01:32
検査とか保全等の車両ですか、この様な車両を見るのは初めてなので知りませんでした。
教えて頂いて有り難う御座います。