natural tone

Handmadeな日々・・・

11歳☆

2013-04-20 16:38:44 | diary


ものすごい速さで成長している気がします。
ナナ11歳になりました。 

  

お誕生日のプレゼントは、フランスのアウトドアブランドMILLETのデイパック。
数年前に「これ、かわいくない?」と勧めた時はぜんぜん興味がなかったのに
今年は自分から欲しいって言い出しました。

よしよし、私好みに洗脳されとる(笑)



それと、プラスティック製のUNO。

「お風呂でもできるらしい」と聞いて猛烈に欲しがりました
お風呂でカードゲームしたら、後で乾かすの面倒くさそうー。


さすがに手が離れて来たけど、まだまだ子供。

あまりに幼稚で大丈夫か?と思う事もあるけど
どうせ大人になってしまうんだから、
そのマイペースさで子供時代をぞんぶんに楽しんで下さいな

ナナさんおめでとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (petite fleur)
2013-04-24 11:43:37
ブログへのコメントありがとう~

スカート見させてもらいました(^^)
素敵だね!!
生地だけでは仕上がりが想像付かないから難しいよね。

私も次はリバティでギャザースカートをと思ってるけど
確かに裏地合った方がいいよね♪
まずは生地選びから頑張ってみるよ~(^0^)/

ナナチャン 早くも11歳になったんだね!
☆おめでとう☆
出会った頃は年少さんだったのに・・・

その頃2歳だった次女達も8歳だもんね!!!
そっちの方が驚きかもね^^;
返信する
petite fleurさん> (saya)
2013-04-24 20:57:35

こちらこそコメントありがとう♪

いつもブログは読ませてもらってるんだけど
なかなかコメントせずにごめんね~ 

簡単なギャザースカートこそ裏地つきの方が仕立て栄えするよね♪
petiteさんの新作スカートも楽しみにしてます

ナナ、早くも11歳だよ。 
中学生になったら、部活や勉強で忙しくなるだろうし
一緒に過ごせる時間もあと少しかも・・と思うと切ないね。

チビ次女連れてアロマ勉強していた頃が懐かしいね~
返信する

コメントを投稿