natural tone

Handmadeな日々・・・

第13回 定期演奏会

2013-10-08 15:25:09 | その他





美容院に行く暇ないって言ってたら、
美容師の友人が前髪&襟足ちょちょいと切ってくれ




ちょっと華やかなネックレスが欲しいと言ったら
アクセサリー作家の友人がちょちょいと作ってくれ
( ついでにピアスもオーダー中♪ )

本番衣装ととのいました。

多才な友人たちに恵まれてありがたい事です。

あとは、演奏力ですな・・・^^; 練習練習。



ノアール・アンサンブル・ウィンズ 第13回定期演奏会します♪
お時間ある方は是非~

10月13日(日) 13:00開場 14:00開演
春日市ふれあい文化センター スプリングホール

入場無料です☆

よろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U+266C (meg)
2013-10-09 20:20:09
sayaさん
また髪が短くなってるー
似合うね(^ー^)ノ
衣装はグリーンのかなU+2753

今週末楽しもう♪
返信する
megさん> (saya)
2013-10-10 16:04:42

今日は突然のお誘いに乗ってくれてありがとう!
襟足は短くなったけど、もう少し伸ばすよー♪

衣装は少しブルーっぽいグリーンです。
あまり似合わないけど、今後着る機会もなさそうだから
日の目を見せてあげます(笑)

今週末。。た、楽しめるよう追い込み頑張る~
返信する

コメントを投稿