natural tone

Handmadeな日々・・・

お花畑

2013-04-14 17:04:18 | おとな





先日作ったボーダーOPとチェックOPの残り生地でギリギリとれそうだったから、
自分用にノースリーブのチュニックを作りました。

でもやっぱり用尺が足りなくて、横はつぎはぎ、柄合わせは無視です(汗)

あまりにシンプルな形だったから、脇にクシュクシュとタックを入れました。

**********************************************



春の海ノ中道海浜公園。


娘たちが「お花畑が見たい」って言うから連れてったのに、
お花なんて見向きもしないでアスレチックに夢中でした^^;


サイクリング、気持ちよかったー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿