natural tone

Handmadeな日々・・・

ショートパンツ

2013-04-26 15:58:18 | おとな




filerさんのショートパンツのキットで作りました。

Mサイズ。 やっぱり大きかった。

でも、ちょっとだけアウトドアなイベントの時などに
1枚欲しいと思ってたから満足です。

************************************************





子供の習いごとで使うため

「三匹のヤギのがらがらどん」に出てくるトロルの絵を描きました。

ずーっと前に宿題で出されていたのに、やっと仕上げたよ


嫌々はじめた割には、この殴り書きタッチの色塗りがスト
レス解消によかったです(笑)


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mei母)
2013-05-01 13:30:09
先日は久しぶりに会えて嬉しかったです!!
ブログ、いつも素敵だなぁとこっそり拝見してました(笑)
木の葉モールは出るんだったっけ?
うちは出るよ☆
発表会もがんばりましょう。

トロル・・・うまっ!!

mei母より(←分かるかな)
返信する
mai母さん (saya)
2013-05-01 15:37:34

コメントありがとう♪ もちろん分かるよ~!!

久しぶりに会えて私も嬉しかったです♪
ゴールデンウィークは毎年夫の実家に帰省するので
木の葉は見れんのよ。 ざんねーん(涙)

発表会、お金かかるなぁと思いつつ、
可愛いグッズを買うのは娘以上に私が好きだから
あれこれ物色中です


「三匹のヤギのがらがらどん」久しぶりに開いて懐かしかった☆
最近、子供たちも絵本卒業しちゃったから寂しいねぇ。

返信する
Unknown (soraです)
2013-05-03 20:00:43
初めてコメントします(*^^)
リトルさん&storyさんでお世話になってる
soraです。分かるかな?
実はいつもブログを楽しく拝見しています(*´∀`)
音楽をされてる所や生地選びなど…似ている所が多くて勝手に親近感を抱いておりました。
「さんびきのやぎのがらがらどん」の絵本
いいですよね!
私はボランティアで読み聞かせをしてるんですが、初めて読んだ本がこの本だったのを今でもよく覚えてます。もう6~7年前の話ですが(´▽`)
トロル、とっても上手ですね!さすがって感じです。
リトルさんが閉店されるから寂しくなりますが、これを機にこれからもよろしくお願いします(*^^)
sora
返信する
soraさん> (saya)
2013-05-06 01:34:10
こんばんは。 コメントありがとうございます♪

もう何年も前からリトルさんやStoryさんへ納品に行く度にSoraさんの作品をお見かけし
オーナーさまたちからもよくお話を聞いていたので
実は私も勝手に親近感を抱いていました(笑)

私はなかなか量産するのが苦手で(飽きっぽいのです
毎月の納品で手一杯
soraさんはいつも素敵な作品を次々に作られているのですごいなぁと思ってました。

でも、こんなスローペースの縫い物&ブログを
ライフワークのように細々と続けていけている事を幸せに思います

こちらこそ、これからもよろしくお願いします


読み聞かせをされてるんですねー♪

うちは子供がもう11歳と8歳なので、
絵本を読んであげる機会もなくて、

久しぶりの「がらがらどん」は楽しかったです☆
返信する

コメントを投稿