natural tone

Handmadeな日々・・・

ガーゼのブラウス

2012-02-02 07:08:46 | おとな



柔らか~いダブルガーゼのブラウス。

上品なお色なのでアクセサリーも栄えます。

着用写真は作りたてなのでハリがありますが、
作成後洗いをかけたらガーゼ特有の味のある縦ジワが出ていい雰囲気です☆

ふんわり空気を含むので重ね着しても暖かいですよ。

************************************************

  
  

最近よく見かける豪華ふろくつきのボックスタイプの本。

ナナが、どうしても欲しいけど1500円は高いって言うから
半分こして買いました(笑)

くまのがっこう ジャッキーの恋するスイーツBOOk

ジャッキーとお揃いの可愛いエプロンと
くまの子たちのシリコン型&レシピブックのセットです。

可愛い 眺めて満足。

そのうちチョコでも固めてみよう(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryon)
2012-02-05 18:23:42
ダブルガーゼのブラウス、素敵な色☆
それに気持ち良さそう♪

そうそう!
豪華付録付きの本、私もいつも惹かれます。
トートバッグとかポーチ付いてるの多いですよね。
でもお高いから買ったことはない・・・(笑)

ジャッキーのレシピ本、可愛いですね!
返信する
ryonさん> (saya)
2012-02-05 21:08:27

ガーゼって冷たいタンスから出したばかりでも
ヒヤッとしないからいいです(笑)

最近ボックス型の付録本多いですよね~。
半分は広告みたいな内容だし、
付録を買うつもりじゃないとあの値段は出せません(^^;)

でも、このシリコン型は単品で980円でしたので
エプロン(モデルさん着用のやつです)と
レシピ本セットならお買い得かと思いました。

早速チョコ固めてみました。
ただ固めただけなのに、ジャッキーのおかげで
すごく可愛くできましたよ

返信する

コメントを投稿