natural tone

Handmadeな日々・・・

商店街

2012-07-14 13:31:11 | diary


  

用事で近くに行ったついでに、唐人町商店街に寄ってみました。

記録的豪雨の日で、雷もひどくて、帰ろうにも帰れない悪天候。

傘の先っぽのとがった所に落雷しそうな気がして、
雷の時に傘がさせないのは子供の頃から変わらない

唐人町商店街は近くを車で通る事はあっても、ゆっくり歩くのは初めて。

昭和レトロな商店街は、パンやお惣菜の美味しそうな匂いがして
ついあれこれ買いたくなってしまいます(笑)

ギャラリーで素敵な器展が開催されていたのでふらりと寄って
可愛いお菓子屋さんでマトリョーシカ風のチョコレート菓子を買って

カフェでお一人様ランチして、ゆっくりコーヒー飲んで、ぼーっと雨が小降りになるの待って

帰宅。

仕事ない日は、あれこれ用事片付けで終わってしまうから
たまにはこんなのもいいですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿