natural tone

Handmadeな日々・・・

赤ちゃん

2011-06-07 22:01:39 | おとな

胸当てが少しだけカシュクールみたいになったキャミOPを作りました。

インドボイルみたいな薄くてふわふわの生地です。

***************************************************



OLだった頃、仲良くしていた同い年3人組の1人が出産したので
久しぶりに3人で集まりました。

・・・と言っても、子供を合わせたら9人ですけど(汗)

いつ見ても赤ちゃんって力強い☆

小さな小さな体なのに、天に向かってグングン伸びる芽のような
溢れんばかりのパワーを感じます。

感動

一緒に行った友人は、下の子がまだ3歳なので、赤ちゃんを抱いて「懐かしい~」と言ってたけど
私にとって赤ちゃんは既に懐かしいとも思えないほど昔になってしまった事に軽くショック

まるで初めてさわる気分で抱かせてもらいました

これからの長い長い人生、皆に愛され健やかに成長しますように・・・




お土産に頂いた、とてもとても甘い白いとうもろこし。

会社勤めを辞めてご農業を始めた友人夫婦が
丹精こめて作ってくれたものです☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿