Fishing!!&RugbyFootball!!

ヘタッピ~な魚釣り(船)、少年ラグビースクール、中学校ラグビー部活、日常のたわいのないことを「つぶやいて」みました。

◆モチベーション維持が課題だな・・(-_-)/~~~

2015年10月24日 | 日常

  
先日、女房・娘が移植医との話し合いで「来年の4月または5月に移植手術を行う方向で行きましょう。」と。それまでにドナーであるお父さんの体調維持、よろしくね~ のメッセージ。

目論見より1年延びたけど、いよいよ現実味を帯びてきたかな
ただ、娘の状況が今後順調に推移した場合(順調なことは良いことではあるのだが)、また延期もあり得るかもということで、オイラの課題は「モチベーション&体調・体型の維持」ですなー

まあ、ここまでやってきたんだからあとはファイト・ファイト なんとかなるっしょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿