Fishing!!&RugbyFootball!!

ヘタッピ~な魚釣り(船)、少年ラグビースクール、中学校ラグビー部活、日常のたわいのないことを「つぶやいて」みました。

日帰り草津温泉ドライブぅ~!(^^)!

2015年10月12日 | 日常

さて、連休中は何して過ごそうかなー、また釣りでも行っちゃおうかなぁ、なんて思ってたら女房が「坊主が部活休みなんで、温泉でも行かない」と提案
それもいっかな と思い、いざ草津温泉日帰りドライブ。                   
                    
                     ≪紅葉真っ只中
   
標高が高いだけあって、見事に紅葉していたね。美的センスのないオイラでも「素晴らしい」と思えるほどの光景でした

               ≪草津良いと~こ~一度はおいでぇ~
   
何度来ても草津の湯はいいねぇ~。体がふやけるほど浸かってましたわ。久々の家族サービス、これで今後も大手を振ってFishingに行けるかな なんちゃって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿