Fishing!!&RugbyFootball!!

ヘタッピ~な魚釣り(船)、少年ラグビースクール、中学校ラグビー部活、日常のたわいのないことを「つぶやいて」みました。

いよいよ、決戦の時!!\(゜ロ\)

2016年06月11日 | 日常

息子も無事退院し、通常運転の日々に戻った先週、『ドナー適合検査』審査会をパスし、近々に娘への生体肝移植オペが施されることとなりやした
目論見よりおよそ1年遅くなっちゃったけど、いよいよ「決戦の時」を迎えたところでありんす

                  ≪”ベンチマーク”クリア
    
同期の皆からプレゼントされた「激励グッズ」。特にイングランドジャージはMサイズ(やや大きめ)なんだけど、「これを着れるようになったら、ドナー検査パスするぜ」と言われていたのだ。とうとう達成いたしやした。
6月20日早朝より決戦に挑みまっせー


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ (横浜釣り吉)
2016-06-12 00:34:33
いよいよですね。早期回復して一緒に釣行しましょう。
楽しみにしています。
返信する
横浜釣り吉さんへ (へたっぴ釣りオヤジ)
2016-06-12 05:55:33
ありがとうございます。ここまで来るのにチョット時間がかかり過ぎちゃいましたが、なんとか漕ぎ着けました

退院後の釣行、楽しみです
返信する
その時がきましたね (さばおり5号)
2016-06-12 09:35:03
この1年間はいかがでしたでしょうか?
長いようなかな? あっという間なのでしょうか?

Mサイズが確かに小さくみえます。
減量とその維持が大変だと知っているからこそ、その努力は「すごい」と思います。

不安と期待が入り混じっていませんか?麻酔から覚めたときに、生きてるって感じると思います。

体にメスをいれるというのですから、あせならいで、無理はしないで、大事にしてください。
病院は、患者の痛みやつらいことは、とるようにしてくれますから、うんと甘えていいと思います。

元気なからだになって、また、釣りにご一緒できたらと思います。リハビリでもOKで~す。
返信する
さばおり5号へ (へたっぴ釣りオヤジ)
2016-06-12 10:20:25
サンクスです 減量 ⇒ 脂肪肝の改善となり、人並みの肝臓を提供できそうです

入院生活、楽しもうと思います。そして、「リハビリFishing」、是非お付き合いください
返信する
やったね〓〓 (サバオリ貧乏神)
2016-06-15 22:17:05
基準クリア
おめでとうございます

努力賞、あげましょう
長い努力が実を結ぶという言葉…実感させていただきました
感動しました

あとは先生にお任せデスネ
術後しばらくは大変だと思いますが…
はやく体調が戻り、釣りに行けるとイイですね
もぉ一踏ん張り
ガンバ


返信する
サバオリ貧乏神へ (へたっぴ釣りオヤジ)
2016-06-16 06:59:09
ありがとさんです!
ここまで来れたのも、皆の激励・応援があったからこそ!
感謝、感謝デス

早く皆で海原へ繰り出したいねー
返信する
いいね (ケン)
2016-06-19 08:41:20
同期のラグビーボールいいね。ここまで頑張った勢いで、トライ決めて下さい
私も最近、息子とラグビー始めました。
無事終わったら、ラグビーの話、しましょう!
返信する
ケンさんへ (へたっぴ釣りオヤジ)
2016-06-19 13:13:48
ありがとうございます いよいよ、明日となりました。
まあ、二人とも麻酔でガーガー寝てるだけなんですけどね(^^;;。

頑張ってきます
返信する

コメントを投稿