Fishing!!&RugbyFootball!!

ヘタッピ~な魚釣り(船)、少年ラグビースクール、中学校ラグビー部活、日常のたわいのないことを「つぶやいて」みました。

なかなか見応えありました!

2010年06月27日 | RugbyFootball!!
MUFG主催「ラグビーカーニバル2010」に参加。各学年は元気に
試合してましたね~ 特に高学年、見応えのあるゲームでした。 
            
最後は記念品までもらっちゃって感謝感激 来年も是非参加したいね
MUFGラグビー部の皆さん、ありがとうございました
(いやあ、今日は、メチャ蒸し暑かったなあ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムンムンでした。。。 (あき父)
2010-06-27 23:05:24
特に走っていた訳でもなく、ただ観戦していただけなのに。。。
体中汗でベトベトでした。
かなりの不快指数だったのではないかと.....(笑)

試合!盛り上がりました。
高学年をメインに見てましたが、見ている方が熱くなってしまいました。
彼等の夏合宿の後が楽しみです。    
                     へたっぴ釣りオヤジさん.....今日はお疲れ様でした。。。ありがとうございました。



返信する
あき父へ (へたっぴ釣りオヤジ)
2010-06-27 23:49:31
もの凄い蒸し暑さだったよね。試合前の
練習、それもタックルダミー持ってるだ
けで汗がダラダラ・・

新チームになって3ヶ月が経ち、来月の夏
合宿でまとまりやチームカラーが確立でき
てくるものと思われ。
是非、期待したいやね
返信する

コメントを投稿