見出し画像

車正吉・桜が駆け巡る

ハーベスマーチ(デンマーク)1日目〜IML(国際マーチングリーグ認定大会)

2024年6月29日(土)
開催地ビボーの天気曇り
表記大会に2人揃って参加。
ビボー市はデンマークの北西部に位置する小都市。

宿泊はピーク12ホテル

受付場所はホテル近くの体育館。
早朝から多数のウォーカーが集まる。思いの外大規模な大会と知る。若い人が沢山。子ども連れも多く、この大会を楽しみにしている雰囲気。


隣のメイン会場でブレックファーストを頂く。

午前10時頃、腕にチップが入るリストバンドを巻き、自由歩行でスタートする。
〈この日のマップ〉

はじめに市街地を進む。


旧市街の石畳を踏み締めて進む。





少しコースアウトし、大聖堂を眺める。中には入らず。

リスタートし、郊外を進む。




大きい運河沿いを進む。


ヘリコプターで撮影しライブ発信している模様。

郊外を進む。



ハマナスが咲いている。

野良道を進み、牧場らしき丘を越える。


人馴れした馬を眺める。

セルフコントロール地点。自身でカードにスタンプする。
 
のどかな住宅街を進む。裕福そうな住宅街


この辺りで父子連れと出会う。陽気な方達。
綺麗に整備された遊歩道を進む。




公園内を進んで行く。




旧市街地方向へと進む。


民家の敷地に様々な花が美しく咲き誇る。




市街地を進む。
小学校の建物を眺める、見事だ。



この日、自転車種目も開催される。自転車用ゴール。

ようやくゴールインする。13時前だった。
腕のチップで記録が残るようだ。
ゴールインした後、美味しいバナナを頂く。



2人でささやかな打ち上げをする。ビールが旨し。 

相席したノルウェー人夫婦と交流。八代大会にも参加されたとのこと。
会場は大賑わい。



受付した体育館内でIVV認定を受ける。


移動日の2日間、ほとんど睡眠時間を確保出来ず、辛いウォークだった。しかし新たな出会いも幾つかあり、楽しかった。
長いブログをご覧頂き、ありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願いします。

〈追記〉
一度ホテルに帰り休息を取る。
午後6時頃、会場に出向く。予約したディナーを食べた。満腹💕
会場内、大賑わいだ。


































何時も有難うございます。ランキングに参加しています。バナーをクリックして頂ければ嬉しいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外ウォーキング大会参加」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事